この前、某コミケに友達と行ってきました。知っている人がコミケで店を出しているというので行ってきたんです。

コミケって行ったことありますか?

コスプレしている人が結構いるんですよね。コミケに行くのはコスプレイヤーを見に行くって人もいるんです。一応私もそれではということでウィッグ 黒髪 ストレートを持っていたのでそれを被っていったんですけど、いやぁ~炎天下の中蒸れました((+_+))

暑かったです。

額に汗が流れてきましたからね。

ウィッグを取りたかったけど、トイレで見たら髪の毛がすっかりペタンコになっていたので、これは無理だなとおもってそのまま我慢して被ってました。さすがに夏は蒸れるんだなと。みんなよく我慢して被っているなーって思ってたけど、蒸れないようなウィッグを被っているようでした。

そういう高いウィッグってあるんです。私のは本当にドン・キホーテで売っている安いただのおしゃれウィッグだから蒸れるけど、本格的なやつは全然夏でも平気なそうです。

ところで、このコミケってすごい人ですね!年々人気が出ているんだって。それくらい自分を表現したいって個性的な人の活躍の場がこのコミケくらいにしかなくなっているってことでしょうか。

 

Trackback

no comment untill now

Sorry, comments closed.