ホームセンターにガーデンイングの用品を買いに行こうとしたら妹にドッグフードの買い物をついでに頼まれた。

紙に「無添加ドッグフード●●」と書いてあったので簡単に見つかると思いきや、これがなかなかてこづった(;´・ω・)

ホームセンターのドッグフードコーナーってめっちゃ種類が多いやん!キャットフードのコーナーもそこそこ多いけど、こんなに多いと思ってないからさ。びっくりしたよ。

というか、言われた無添加ドッグフードが見当たらないし、電話で「ないよー売り切れ!」って話したら無添加ドッグフードのコーナーがあるから探してみて!!って返信が。

無添加ドッグフードのコーナーなんてあるのか?と思ったら奥の方に確かにありました。こんなにコーナーを広げてそれなりに需要というものがあるんだろうね。すごいなペット関連は。

こんなにいいもの食べさせてもったいない。

とか思いながら買い物を終了~帰りにかき氷を食べてきました。お釣りをおごってくれるというのでイチゴ味をいただきました。暑い時にはかき氷いいですね~♪

ぺろりといただきました。

それにしてもドッグフードにいったい月にいくらくらい食費をかけているのだろうか?生活に余裕がないと厳しいと思うけどね。

Trackback

no comment untill now

Sorry, comments closed.